未分類

D-CLAW御一行様(^^♪ ヒラマサキャスティング!41バイト5バラシ6キャッチ その他、キハダ、デカシイラ等  ジギング!ヒラマサ、カンパチ、ブリ、ヤズ、等沢山沢山でした(^◇^)  べた凪の海に苦戦のキャスティングでしたがジギングは多種に沢山でした(^^♪ 次回はあの怪物サイズを(^_-)-☆  皆様又の再会を心よりお待ちしております(^^)/|

先ずは巨マサのボイルにキャスティングで挑みましたがべた凪過ぎて遊んでもらえず、癒しのジギングをしてみると(^^♪

次々と(^^♪

(^^♪

マサに、オネリにおヤズのエンドレス(^^♪(^^♪

今夜のタタキモ(^^♪

無風の海上は暑すぎて(^^♪

余裕の清水さんは爪切りまで(^^♪

まだまだ(^^♪

(^^♪(^^♪(^^♪

バブルスで~(^^♪

お次は~(^^)/

キハダ君(^^♪

もちろんタタキで最高ハガツオ君も(^^♪

ムムッこのTシャツは(^^)/

お土産も交えつつ(^^)/

追加追加で(^^♪

真鯛君も(^^♪

先輩に見守られながら(^^♪

お手本の様に次々とヒットさせていきますD-CLAWの山本さん(^^♪

面白い様に簡単に追加していきます(^◇^)

ドンドンリリースも有難うございました(^^♪

おヤズも元気に出てきます(^^♪

岡本さんのグッドファイト! (残念ながらデカシイラでした)

ヒラマサは始めたばかりと言う小平さんも次々(^^)/

(^^)/

お久しぶりの美味い棒(^^)/

全員ヒットもしばしば(^^)/

多魚種なんです(^^♪

まだまだドンドン(^^)/

良型オネリも(^^♪

(^^)/(^^)/

キャストに戻っての~山本さん(^^♪

サクッとお見事(^^♪

さあさあバイトラッシュになってきました(^^)/

小平さん、良型フックアウトは残念でしたがすぐに服部さんとダブルで(^^♪

そして清水さんは~ フックアウトや、ミスバイトを乗り越えてのお見事でした(^^♪

リリースも有難うございました(^^♪

皆様べた凪でキャスティングには難しい条件の中にも関わらず頑張って頂き大変有難う御座いました(^^♪

関連記事

  1. 乗り合いキャスト&ジギング  13キロ 10,3キロ~良型沢山で…
  2. 乗り合いキャスト&ジギング(^^♪
  3. 野口様ヒラマサ19キロ
  4. 引地さん御一行様(^^♪   キャスティング!36バイト5バラシ…
  5. 乗り合いキャスト&ジギング(^^)/ 島原の乱の巻(^^♪ ヒラ…
  6. 乗り合いヒラマサキャスティング(^^)/ 11,4キロ~
  7. 改造完了の(^^)/
  8. 佐藤様ヒラマサ21.6キロ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP